のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210809 ドル円状況判断

夏休みも2日終わりましたね。いや~。何もしていない・・もったいないですね。今日は台風で夕方まで雨で動く気が無かった。飯でも食べに行こうと街に行ってみたが。。開いていないですね( ;∀;)色々周ったがことごとく閉まっていた。開いていた定食屋で夕食を済ました。コロナが拡大していますが、終わりは来るのかね?

さて、金曜日のトレード。出張で全然見れず。まあ、予定通りですね。帰ってきてからタイミングを見て買いを入れる。結構良い場所でしたね。早めに決済。0.71pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210808232050j:plain

続いて中期結果。なんだかんだで負けなくなってきましたね。ようやく調子が戻ってきたか。まあ、大勝は出来ていないので流れには乗りきれていないですね。

f:id:NOTTSUN:20210808232101p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210808232114j:plain

日足。上げダウ中の上げ。

f:id:NOTTSUN:20210808232127j:plain

4時間足。狙いは上げで良かったが、金曜日は見れなかったなぁ。ちょっと押し目つけに行くかな。流れは上げだが一旦下げるかも。

f:id:NOTTSUN:20210808232138j:plain

1時間足。上げダウが続いていますね。ちょっと綺麗な上げではないね。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、一旦下げるかも。下げてきたらまあまあ長い時間で下げそうなので様子見。タイミングが良ければ売りで攻めるのも面白いかも。上げが続くようであれば買いでついて行く。