のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210923 ドル円状況判断

世間は明日休みみたいですが仕事です。ブログ書いたら寝ようっと。

本日のトレード。朝から上げのタイミング待ち。。10時前にもう少し下げたら入ろうと思っていたら・・ちょっとした打合せの為見れず。見たら一気に上げているし。。イラッとして強引に入る。5分だとわからないがそれまで上げ続けていたのに入れた直後から下げだす。。なんとか戻った所で決済。直後から上げだす。本当に流れが無い。まだまだ上げるのかなと思い買いを入れる。また、入れたら下げてくる。3連続追加買い。少し上げた所で少し決済。まだ下げるので追加買い。少し戻して少し決済。まあまあ戻した所で全決済。タイミングが悪いです。。

f:id:NOTTSUN:20210923000522j:plain

後半戦。目標ほぼ到達で一旦戻すかと思い売りを入れる。怖くてチキン決済。嘘でしょ。切った直後からの下げが半端ない・・・背景的には上げなので買い待ち。タイミングを見て買いを入れる。上げるかと思ったが戻ってきたので全決済。1.23pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210923000609j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210923000626j:plain

日足。微妙。

f:id:NOTTSUN:20210923000642j:plain

4時間足。下げダウ中であったが安値を切り上げた。ひとまず上げかな。

f:id:NOTTSUN:20210923000703j:plain

1時間足。下げダウ中であるがその中の上げ。4時間ミドルに当たってどうなるかな?

明日の戦略

またまた、難しいです。わかりません。