のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210811 ドル円状況判断

今日は暑かったですね。ほぼ家にいました。クーラー最高!!撮り溜めしていたテレビをずっと見ていました。目が疲れた・・ちょっと明日から実家に帰ろうかと考え中。という事でしばらくブログもお休みで。

さて、本日のトレード。背景的に上げだが下げても良さそうな雰囲気。難しいですね。その中で一旦下げそうな雰囲気が出たのでタイミングを見て売りを入れる。結構自信あったんだけどなぁ・・入れたら勢いがだんだん無くなってくる。諦めて決済。ここがまさかの底でした。目線が下げだったので上げには乗れなかったです。途中から迷ったが入らないと上げて行く。。相変わらずですな。上げた所で売りの気配が出てくる。タイミングを見て売りを入れる。少しリスクがある場所なので早めに決済。決済したら結構下げるし。本日は0.46pips勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20210811001907j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210811001921j:plain

日足。上げダウ中。レンジになるとしたらここら辺で跳ね返るか?とりあえず、上げ目線で良さそうではあるが少し気を付けたい。

f:id:NOTTSUN:20210811001934j:plain

4時間足。ほぼ押し目つけずにずっと上げですね。まあ、上げですがいつ下げてもおかしくない。やりづらいですね。

f:id:NOTTSUN:20210811001951j:plain

1時間足。だらだら上げはやりにくい。

明日の戦略

すべてが上げであるが、一旦戻すかもといった状況。こういう相場は苦手です。戻しの下げを狙いたいですね。