のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210531 ドル円状況判断

もう5月も終わりますね。やばいな。全然増えて行かない。もう少しリスクを取って攻めていかないと。仕事もどんどん厄介ごとが増えて来て回らない・・

さて、金曜日のトレード。昼過ぎに下げの雰囲気から売りを入れる。珍しく入れた直後から下げてくれる。そうなるとすぐに利確をしてしまう情けなさ・・少し伸びた所で全決済。結局下げずに上げてくる。で、タイミングを見て買いを入れる。今度は入れた瞬間に下げる。追加買い。で少し上げた所で全決済。そこから、もう一度上げて行きそうな雰囲気が出たので買いを入れる。入れたら下げる、下げる。。諦めて損切り。今日の勝ちが飛びました。

f:id:NOTTSUN:20210530231519j:plain

後半戦。更に下げるかと思い売りを入れる。下げないので損切り。その後下げて行く。。で下げ止まりから買いを入れる。少し上げて利確。1.08pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210530231545j:plain

続いて中期結果。月曜の負けが大きかった。結局取り戻せず。なかなか勝てない日々が続きます。

f:id:NOTTSUN:20210530231634p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210530231604j:plain

 日足。安値切下げて、高値切下げたので、下げて行くかと思っていたのに上げてくる。本当に嫌な動きです。

f:id:NOTTSUN:20210530231615j:plain

 4時間足。一気な上げ。ようやく下げて行きそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20210530231625j:plain

 1時間足。下げて行きそうな雰囲気。

明日の戦略

日足は下げて良さそうで、4時間が下げになりそう。で1時間も下げ。とりあえず、下げ目線で攻めていきたい。