のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210507 ドル円状況判断

本日から仕事が始まりました。早速忙しいですね。疲れました。トレードですが、朝から買いで入りたかったが、見ていない間に上がっていました。しょうがないので押し目買い狙い。タイミングをみて買いを入れるが少し早かった。チキン逃げは我慢して様子見。徐々に上げて行き少し利確。また下がってくる。が、ここで勢いよく上げて行く少し利確。伸びると思ったんだけどなぁ。上げた勢いと同じぐらいの勢いで一気に下げてくる。危ないので決済。1.61pips勝ち。切ったら止まるし。。

f:id:NOTTSUN:20210507000907j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210507000920j:plain

日足。一応上げですね。下げる可能性も少しずつ大きくなりつつある。

f:id:NOTTSUN:20210507000931j:plain

4時間足。上げダウからの高値切下げ。迷っていますね。難しいです。

f:id:NOTTSUN:20210507000943j:plain

1時間足。レンジですね。ただし、ずっと支えられてきた4時間ミドルを下抜けてきたので勢いよく下げて行く可能性がある。

明日の戦略

日足は少し微妙であるが、4時間、1時間は下げを示している。下げで大きく取りたいですね。