のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201224 ドル円状況判断

本日は、背景は予定通りであったのであるが。。昨日の夜中に1時間が反転して、下げて来ている状況。基本としては戻し売り狙い。私のトレードでは売りで入るタイミングがありませんでした。しょうがないので買い狙い。11時ぐらいに買いを入れる。少し上げて少し利確したが、次見たときにすごい下げている。損切り。戻さずに下げ続ける。下がった所で買いを入れるが、やはり上がって行かない。何度か繰り返すが全然伸びない。17時過ぎにようやく上げてくれて何とかプラスに。本日は0.75pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201223232058j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201223232114j:plain

日足。下げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20201223232132j:plain

4時間足。高値切下げて下げですね。乗りたい。

f:id:NOTTSUN:20201223232144j:plain

1時間足。高値切り下げたが、少し安値を切り上げそうな雰囲気。

明日の戦略

大きな流れは下げ。まあ、下げで乗って行きたいですね。