のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200416 ドル円状況判断

本日もひどかったです。夜中に4時間前回安値を切り下げずに上げてきており、15分や1時間でも上げしかないような状況。結構自信があったので、いつもより枚数を増やして中期買いを入れた。相変わらず、入れたら嘘のように下げて行く。いきなりロスカット。下げたが、やはり4時間安値は切り下げず。そこからが地獄でした。上げる雰囲気が出るたびに買いを入れるが、入れると勢いよく落ちていく。数回、そんな感じでやられて、少しきれてしまいました。ここまで上げないとやはり下げなのかと売りを入れてみてもやられる。枚数は言えないぐらい増えていました。その時に4万負けぐらいでした。夕方ぐらいにようやく上げていくのに乗れて結構取り戻せました。上げたところでスキャル売りも行い、なんとかちょいプラスで終了。きれちゃダメですね。。

f:id:NOTTSUN:20200415231031p:plain

 日足。まだ、ねらいは下げ。

f:id:NOTTSUN:20200415231046p:plain

 4時間足。今日は上げ狙いでしたが。まあ、負けなくてよかったです。前回安値は割らずに、上げてきた。ダウは上げになったが日足が下げ。難しくなりそう。

f:id:NOTTSUN:20200415231101p:plain

 1時間足。下げダウが続いていたが高値更新。どこまで上げて行くかな?

明日の戦略

一旦上げになっているがどこまで上げるか難しいですね。まだ、下げる可能性もあるし。ただし、中期的に下げるにはもう少し時間がかかりそうなので、明日はスキャル売り+チャンスがあれば中期買い狙いで行く。