のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200417 ドル円状況判断

早起きは三文の得とは言ったものですね。完全に寝坊しました。中期買いのタイミングは終わっていてもう乗れなかった。。上がっていったところでスキャル売り。その後一旦の上げ止まりの雰囲気が出たところで中期の売りを入れました。読み間違えてロスカット。その後も上げたところでスキャル売り。トータル少し勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20200416223416p:plain

 日足。まだ、大きな流れは下げですね。

f:id:NOTTSUN:20200416223431p:plain

 4時間足。一旦の上げであるが、早くも下げて来ている。背景を考えるとおそらく前回抜けなかった安値を抜いてくる可能性は高いです。

f:id:NOTTSUN:20200416223448p:plain

 1時間足。本日の高値はほぼ予想通りであったがそこからの下げが早くて乗れませんでした。こんなに下げてくるとは思っていなかった。

明日の戦略

4時間も良い所まで上がった後の下げ。日足も考えると安値を切り下げてくると考えたい。まあ、中期は下げ狙いで良いかな。越えた後の戻りのスキャル買いも狙いたい。