のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200330 ドル円状況判断

金曜日も下げましたね。もちろん、乗れていません。。

朝から下げていたが一旦少し上げる雰囲気がでたので買いを入れて少し利が出ていたが一気に下げて来て慌てて利確。そのまま一気に下げの流れになってしまいました。夕方に上げてきたので戻り売り狙い。何度も挑戦したが入れたら上げたり、下げるが戻ってきたり。。全然うまく行かない。金曜日はちょい勝ちで終了。その後、とりあえずの目標の108円に到達。さてどちらに行くのでしょう?

f:id:NOTTSUN:20200329104819p:plain

 日足。大きく下げた後に大きく戻し、高値を切り下げそうな雰囲気が出てきた。日足ミドルに到達して押し目買いが入って良い場所。

f:id:NOTTSUN:20200329104831p:plain

 4時間足。安値を切り下げてまだ下げの勢いはあるが、ここまで一気に下げて来ていることから戻す可能性も有る。動きによってトレードが変わってくる。

f:id:NOTTSUN:20200329104843p:plain

 1時間足。この下げをとりたかったなぁ。一気にきたので戻しを狙いたいところ。

明日の戦略

1時間が下げ止まりになるのであれば一旦の戻しの上げを狙っていきたい。このまま、安値を更新するようであれば、スキャル買いか?コロナのニュースがどう作用するか全然わからないのでチャートをみてテクニカルで攻めていきたい。