のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190925 ドル円状況判断

本日は良い所で押し目買いが入れた。仕事もあり決済が出来ずに戻ってきたが、まだまだ上げだったので待ち。まぁまぁ取れました。その後、指標かな?一気に下がってきた所で買いスキャル。今日は久々結構勝てました。

f:id:NOTTSUN:20190924234529p:plain

日足。高値切下げがほぼ確定したかな?これにより下げダウ確定か。ただ、まだ上げの可能性も残しているので安易な下げは危ない。

f:id:NOTTSUN:20190924234547p:plain

4時間足。高値切上げのあと、安値切下げ。ただし、一旦上げてきそうな形になってきた。

f:id:NOTTSUN:20190924234607p:plain

1時間足。下げダウから高値更新。その後一気な下げ。安値を切り下げるかどうかが大事な場面。

明日の戦略

4時間の下げの勢いが弱くなってきている。その中で1時間前回高値を更新。ここで安値を切り上げれば、上げダウ成立で大きく上げていくかも。そうなれば簡単であるが、安値を切り下げたとしても、大きく下げてくるような場所では無さそう。その場合は、気を付けながら買いで攻めていく。