のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190917 ドル円状況判断

本日は、朝一大きく下げてそのまま、前回安値を割ってきました。ということで、完全に売り目線。戻り売りを待っていた。午後過ぎぐらいに、下げそうな雰囲気が出てきたので、売りを入れた。ただし、素直に下げない。何回かチャレンジするが戻ってくる。東京市場が休みのためか、値動きが良くなかった。本日は微益で終了。また、上げてきている。下げると思っていたんだけどなぁ。

f:id:NOTTSUN:20190916231604p:plain

日足。上げだが、ようやく少し勢いが落ちてきたか?まぁ、まだ上げですけどね。

f:id:NOTTSUN:20190916231620p:plain

4時間足。長い上げダウからようやく高値を確定して下がり始めてきた。

f:id:NOTTSUN:20190916231648p:plain

1時間足。高値切下げ、安値切下げ。下げだと思うんだけど。。。

明日の戦略

日足は、まだ上げだが、4時間が下を向きかけて、1時間が下げダウ形成。となれば、下げで行くべき。明日も様子見しながらトレードかな。