のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200908 ドル円状況判断

本日は背景から完全に下げ待ち。朝から下げる気満々だったので売りを入れたら、下げない。ロスカットロスカットされたがやはり下げ。ということでもう一度売りを入れる。下げない。少し下げてきたので追加売り。入れた瞬間爆上げ。なんだこのタイミング。ただ、ようやく下げてきた。このまま爆下げかと思っていたがやはり下げない。

f:id:NOTTSUN:20200907233917p:plain

そのまま、キープで後半戦。あまりに下げないんで半分決済。決済したらすごい下げて行くし。。。もう少し伸びるかと思っていたので少し逃げ遅れました。トータル2.8pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200907233928p:plain

f:id:NOTTSUN:20200907233957p:plain

日足。下げダウ継続中。だが下げて行かない。

f:id:NOTTSUN:20200907234005p:plain

4時間足。安値切下げ、高値切下げ。下げていいはずが下げません。なぜ?

f:id:NOTTSUN:20200907234016p:plain

1時間足。安値も切り下げてくれない。だいぶ収束してきました。やりづらい相場ですね。

明日の戦略

まだまだ下げ。下げない理由がよくわからない。こういう時は変な動きをするので気を付けたい。一応明日も下げ狙いで行きます。