のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200410 ドル円状況判断

本日は地獄でした。何もかもうまく行かず、運にも見放されて散々でした。2月20日から負けなしでしたがストップです。やられてしまいました。そろそろ枚数を増やしていこうと思い上げた日に負けるとは。。。

本日は背景を考えると下げ狙い。朝から売りを入れるが上げてくる。損切りしたら、直後に下げだす。下げだすので入ったら、また上げだす。そしてロスカットロスカットされたらまた下げだす。ひたすら繰り返し。昼ぐらいからはひたすらレンジ。下げるかと思い入ったら上げる。で、ロスカット。夕方にようやく下げて行き、伸ばしたかったが入ったらすごい勢いで戻ってきてあせって決済。そこからまた下げる。本当の下げは私のトレードしない時間の9時以降だし。。もう一日中踏んだり蹴ったりでした。何回トレードしたかわからんぐらいやって負けたよ。被害は最小限で抑えたが疲れた。

f:id:NOTTSUN:20200409233910p:plain

日足。一応下げダウ継続中。

f:id:NOTTSUN:20200409233920p:plain

4時間足。最後の方はぐちゃぐちゃしてよく見えないですね。前回安値付近ぐらいまでの下げを狙いたいです。

f:id:NOTTSUN:20200409233929p:plain

1時間足。高値切下げダイバーから下げるの遅すぎ。。4時間ミドルの下にレートが行きすごく下げて行く雰囲気。夜中に下げて行かないことを願うだけ。

明日の戦略

しばらくは、勢いよく下げて行くのではないかな?目標は4時間前回安値付近。乗れれば乗っていきたいが、明日の朝にどうなっているか次第です。また、明日からこつこつと頑張ります。