のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200409 ドル円状況判断

本日は4時間ミドルまでの下げを狙っていたが、朝起きたら、ほぼほぼ下がっていた。一旦、反応する場所であるのでスキャル買い。そこからの中期上げを狙っていたが仕事で見れず。上がっていきました。その次の上げのチャンスは取れました。そこらへんからどっちに行くか難しかったので様子見です。
f:id:NOTTSUN:20200408230233p:plain

日足。日足ではどちらに行くか難しい所。一応下げダウなので、下げて行くかな?

f:id:NOTTSUN:20200408230250p:plain

4時間足。すごく収束してきました。たぶん、下げそうな雰囲気であるが、まだ何とも言えない。

f:id:NOTTSUN:20200408230308p:plain

 1時間足。4時間ミドルで反応して上がっていっていたが、4時間ミドルも横を向いてきて上げの勢いは無くなってきた。

明日の戦略

まだ結構難しいですね。上げてもおかしくない。一応下げで攻めたい。