のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200326 ドル円状況判断

本日も昨日と似たような展開。夜中に高値を切り上げて下げて来ている状況。昨日と違う点は4時間ミドルが横を向いている点。本日は下げて行くかと思っていました。下がって4時間ミドルに接した所で一旦反応取りのスキャル買いで少し取りました。中期で上げも少し取りました。その後、思っていたより上げました。そこからの中期売りを狙っていましたが、見逃しました。ちょっとタイミング悪かったのですが売りを入れたら上げだす。。しょうがないので損切りしたら結構下げてしまいました。

f:id:NOTTSUN:20200325222353p:plain

 日足。昨日と状況は変わらないです。

f:id:NOTTSUN:20200325222406p:plain

 4時間足。勢いは無くなりましたがなかなか下げて来ません。

f:id:NOTTSUN:20200325222417p:plain

 1時間足。一応上げダウ継続中。

明日の戦略

上げの勢いが無くなっているので一旦下げに乗りたいが下がらない。明日も同様に狙っていきたい。