のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200408 ドル円状況判断

本日もうまく流れに乗れませんでした。下げ目線で朝から下げるモード。もう行くかなという場面で入ったら上げて損切り損切りしたら下げだしまた入る。そしたら、また上げる。3回目でようやく下がるが下がったと思ったら急な上げ。怖くなって利確したら、そこから勢いよく下げて行ったよ。その後もうまく行かず本日はちょい勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200407215232p:plain

 日足。まあ一日ぐらいでは状況は変わらず。どっちに行くかわかりません。

f:id:NOTTSUN:20200407215243p:plain

 4時間足。ようやくストキャスが横を向いてきた。上げの勢いは無くなってきた。いよいよ下げか?

f:id:NOTTSUN:20200407215253p:plain

 1時間足。高値切下げ、安値も切下げ移動平均線も横を向いた。状況としては下げて来そう。4時間ミドルに当たってどう反応するかといったところ。

明日の戦略

最近難しいせいかボラが小さくなってきました。明日は下げで狙っていきたいです。気を付けるべき所は4時間ミドルぐらいかな。予想外の動きをしたらやりません。まあ、それだけ難しいです。