のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211029 ドル円状況判断

いよいよ明日で10月も終わりですね。全く調子が上がって行きません。というか、本当にタイミングがひどすぎる。今日は朝から打合せがあり全く見れず。大きく下げましたね。大きな流れは下げだが中々下げそうで下げない。で徐々に上げて行き、勢いが付くかと思い買いを入れる。入れた直後から下げだす。追加買いを入れると下げる。追加買いを入れると下げる。止まらない。何度かナンピンしたが安値もあっさり更新して、勢いもあるので諦めて損切り。いきなり大負け。切ったら、まさかのピタッと止まる。四角の中はもう色々トレードしちゃっています。大抵の場所で入れた瞬間に逆に6pipsぐらい動いてからのスタート。もう意味が分かりません。後半も同様の展開だったが少しずつ取り戻して1.78pips負け。

f:id:NOTTSUN:20211029000019j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211029000115j:plain

日足。大きな流れは上げだが勢いが無くなり少し下げの気配が出てきた。すぐ近くにミドルもあるため、どう反応するか?

f:id:NOTTSUN:20211029000125j:plain

4時間足。高値切下げ、安値も切下げ中。ただし、大きなチャートだとレンジか?大きく下げる可能性も有る状態。

f:id:NOTTSUN:20211029000145j:plain

1時間足。こちらも下げダウ中。

明日の戦略

大きな流れは下げ。ただし、日足ミドルに到達しそうでどっちに行くかは難しいところ。ひとまずは下げ目線で攻めていきたい。