のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

21年10月収支

さて、10月も終わってしまいました。全然ダメですな。なんか入れた瞬間に大きく逆に行くことが多すぎる。おかげで、伸ばさなければならない場所もすぐに切ってしまう。。ん~。悪循環。もう少し大きな波を取りに行くようにしたいですね。

さて、まずはFXの収支。10月は負けまくりました。ひどいですね。勝つのはわずかで大きく負ける。コツコツドカンってやつですね。もう一回トレードを整理していかなければならないが、仕事も忙しくてなかなか出来ない。。まあ、いいわけですが・・

f:id:NOTTSUN:20211031115657p:plain

続いて年間収支。ここに来て、年間最大のマイナスに・・これを見ると本当に毎年変わらんね。全然成長していない。もう抜け出したいです。

f:id:NOTTSUN:20211031115704p:plain

次は日本株。岸田さんに変わってから大きく下げました。本日の選挙で自民党が勝とうが他が勝とうが株は悪い方に行くしかなイメージしか無く、減らす予定でしたが、切ったタイミングは最悪でした。まあ、しょうがないが。。という事で結構決済しました。しばらく日本株は追加買いするつもりはないです。ほぼ、トントンですね。この前の配当が入ってくればプラスになるが。日本株は11月後半ぐらいからどうするか考えて行きます。

f:id:NOTTSUN:20211031115712p:plain

最後にアメリカ株。こちらは少しずつ買い増しています。大きく円安に振れていることもあり、少し躊躇しますが、買い増します。その円安のおかげで先月より大きくプラスになっています。1ヵ月で3円ぐらい上がっているのでありがたいです。

f:id:NOTTSUN:20211031115721p:plain

10月も終わりまして、FX、日本株アメリカ株、トータルするとほぼゼロですね。。。10か月を無駄にしましたね。。残り2か月頑張ります。