のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211221 ドル円状況判断

今年の最後まで流れが無いですね。先週金曜日に休みだったので、久々日本株を買い増しました。。その後からまあ下げまくりです。。今日も大負け。なんとか踏ん張っていたアメリカ株も本日大きな下げ。

FXも今日はダメでした。4時間反転からの上げ狙い。ちょっと早いかなというのもあったが良い上げが来たので買いを入れる。入れた直後から下げて行く。。なんとか踏ん張っていたが結局ロスカット。ここで切られたらもう一段下に行くと思い売りを入れる。入れたら下げが鈍い。ようやく下げたと思ったら一気に上げてきたので決済。

f:id:NOTTSUN:20211221001546j:plain

後半戦。勢いよく上がってきたので買いを入れる。入れた直後から下げだす。本当に流れが無い。ようやく上げてきたが、話かけられて気付けば戻ってきていた。追加買い。で少しずつ決済。本日は0.34pips負け。

f:id:NOTTSUN:20211221001559j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211221001609j:plain

日足。微妙だが少し上げが強いか?

f:id:NOTTSUN:20211221001620j:plain

4時間足。こちらがまだ反転しきれないので綺麗に上げてくれない。

f:id:NOTTSUN:20211221001631j:plain

1時間足。下げかな。

明日の戦略

本日と同じ。4時間反転からの上げを狙って行きたい。