のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211222 ドル円状況判断

トルコ円が荒れていますね。途中で色々やりたかったが、スプレッドが15pipsもあり流石に入れないでしょ。

さて、FX。朝起きたら4時間が反転しており、ほぼ上げで間違いない状況。結構良い場所だと思ったんだけどなぁ。。入れたら下げる。しかも結構。逆指値までは下げなかったが、こんなに下げるとは思わなかった。まあ、背景的に結構自信があったので放置。

f:id:NOTTSUN:20211221235850j:plain

後半戦。久々長時間持っていました。ようやく上げて行ったが、勢いよく下げて来たので決済。その後下がったので今度は反応取りの買いを入れる。少し上げたが下げて来たので決済。切ったら結構上げました。。本日は0.9pips勝ち。夜に綺麗にあげやがったよ。。

f:id:NOTTSUN:20211221235945j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211222000003j:plain

日足。やや上げ。まあレンジかも。

f:id:NOTTSUN:20211222000017j:plain

4時間足。安値は切り下げたが流れは上げ。

f:id:NOTTSUN:20211222000032j:plain

1時間足。こちらも上げ。

明日の戦略

4時間が反転したばかりなので、明日も上げで攻めていきたいところ。あと今年のトレードも3日ですね。