のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211223 ドル円状況判断

仕事が忙しすぎてやばいですね。今年もあと少しなんだが、来年も忙しい日々が続きそうです。さっさと辞めなくては。。。

さて本日のトレード。昨日の夜に結構上げてしまい、4時間前回高値で跳ね返されていた。背景は上げなんだが下がる可能性もある状況。昨日よりやりづらい。タイミングを見て買いを入れる。結構待ってようやく上げてきたかと思っていたら勢いよく下げて来た。背景的にリスクがあるので決済。・・・1分後から急に上げに切り替わる。なんやねん。次のタイミングでまた買いを入れる。上げそうであったが、また勢いよく下げて来たので決済。さっきと同じです。1分後から今度は爆上げ。。。今日も流れが無いので終了。0.13pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211223000101j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211223000113j:plain

日足。上げだが、ここら辺で跳ね返す可能性も結構あります。少し難しいです。

f:id:NOTTSUN:20211223000122j:plain

4時間足。月曜から上げ狙いなのに全然乗れていない。。まだまだ上げですね。

f:id:NOTTSUN:20211223000134j:plain

1時間足。上げの勢いが弱いか?下げる可能性も有り。

明日の戦略

日足は跳ね返っても良い場所であるが、4時間足も現時点では上げ。明日は難しそうですね。1時間が少し上げ止まり感があるのでタイミングが良ければ下げで狙っても良いかも。