のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211008 ドル円状況判断

久々結構大き目な地震が来ましたね。

さて、本日のトレード。背景的には上げ。朝タイミングを見て買いを入れる。少し上げて決済。また買いを入れる。少し上げて決済。もう一度下げてくれると思っていたが下げずに上げてしまいました。後は次のチャンスまで待ち。待って待って買いを入れる。徐々に上げて行き一旦半分決済。少し勢いが付いて上げて行ったところで・・・「すみません、ちょっといいですか?」ん?昨日のデジャブか?ちょっとで終わらない。終わって見てみたら結構プラスがマイナスに・・・流れが無いね。その後はタイミングが合わず入れず。0.75pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211008001836j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211008001902j:plain

日足。まだ上げ。なかなか前回高値を越えませんね。

f:id:NOTTSUN:20211008001916j:plain

4時間足。少し上げの勢いが弱くなってきましたね。

f:id:NOTTSUN:20211008001930j:plain

1時間足。レンジですね。まあ、上げ狙いで良さそう。

明日の戦略

明日もまだ上げで良さそう。タイミングを見て買いで攻めたい。