のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210804 ドル円状況判断

円高が止まらないですね。トルコ円も下がるし、アメリカ株も影響を受けています。

さて、本日のトレード。朝から下げムード。下げ止まりまで待ち。でようやく上げる雰囲気が出て買いを入れる。少し上げてきた所で話しかけられる。で打合せが始まり見れなかったらめっちゃ下げているし・・上げた所で一旦決済を考えていたのに見れず。下げた所で追加買い。少し決済。追加買い。少し決済。で18時半ぐらいに全決済。で下げないのを確認して買いを入れる。少し上げて決済。本日は0.55pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210804000202j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210804000214j:plain

日足。上げダウ中であったが、まさかの前回安値を下抜けましたね。ここは守られるかと思っていましたが。ん~。このまま下げるのかな。

f:id:NOTTSUN:20210804000234j:plain

4時間足。下げダウ中。上げないねぇ。

f:id:NOTTSUN:20210804000247j:plain

1時間足。下げダウ中。勢いが付いてきた。

明日の戦略

大きな流れは下げになりましたね・・かといってここからの下げは狙うべきではない。という事で買い狙い。ただし、背景的にタイミングは吟味したい。