のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211011 ドル円状況判断

なんか週末に岸田さんが金融所得課税は当分考えていないと話をしたみたいですが、先週に日本株を半分ぐらい決済してしまったよ・・このタイミングかい(# ゚Д゚)明日からちょっと戻すかな??まあ、総選挙までは日本株を追加で買うつもりはありません。

さて、週末なので中期トレード。相変わらず大きく勝てませんね。。ある程度方向は合っているのに。

f:id:NOTTSUN:20211010211327p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211010211340j:plain

続いて日足。まだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20211010211351j:plain

4時間足。こちらもまだ上げ。高値も越えてしばらくは上げで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20211010211405j:plain

1時間足。指標が悪かったので一気に下げるかと思っていたがまさかのそこから一気に上げて行きましたね。それで、1時間も上げ継続。

明日の戦略

明日は出張です。という事でほとんど見れないんだろうね。。明日も上げ狙いで良さそうです。