のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211012 ドル円状況判断

もう酷すぎます・・・・・・ぶち切れしました。本日も朝から上げ待ち。ただし、出張で見れず。休憩時間にたまたま見たら結構入りたい上げポイント。矢印の位置。ただし、その後2時間ぐらい見れないのがわかっていたので諦めました・・まじかよ。ひくぐらい上げているし。午後の休憩で見たら一旦上げどまりそうな雰囲気が出ていた。朝の後悔があったので売りを入れる。しばらく見れず1時間後まあまあ上げている。追加売り。また1時間後ようやく出張の用事が終わる。見たら更に上げている・・・追加売り。・・・・止まらない。113円越えてもうやばいと思い諦めて損切り。え~くそ負けです。2分後から一気に下げだす。朝からずっと上げて来てこのタイミングで下げるんかい。。ブチ切れです。長方形の場所でめちゃくちゃトレード一時17万ぐらい負けたがなんとか10万負けぐらいで終了。

f:id:NOTTSUN:20211012001444j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211012001454j:plain

日足。最近ずっと上げしかないと言っておきながら大負け。。。乗った瞬間に止まる。入れなかったら伸びるし。の連続。ん~。そろそろ一旦止まるかな?

f:id:NOTTSUN:20211012001504j:plain

4時間足。綺麗な上げ。乗りたかったな。まだ簡単には下げないか。

f:id:NOTTSUN:20211012001514j:plain

1時間足。そろそろ下げそう。

明日の戦略

明日は一旦下げ狙い。久々の下げ狙いです。まあ、大きな下げは狙いにくいかな。また、今年スタートに戻りました。。。。あと2か月半しかない。。