のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210513 ドル円状況判断

相変わらず、忙しいですね。仕事が結構嫌になってきました。さっさと引退したいですね。しかし、株は下げ続けますね。。

さて、トレードですが朝から難しい。どっち行くか全くわからなかった。という事で様子見。15時ぐらいで一旦下げそうな雰囲気がでたので売りを入れる。入れたら普段なら一気に下げそうな場所なんだが、ぜんぜん下げない。なんかいまいちなのでほどほどで決済。0.35pips勝ちで終了。

f:id:NOTTSUN:20210512233746j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210512233758j:plain

日足。微妙ですね。今度は少し上げになりそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20210512233810j:plain

4時間足。下げて行きそうな雰囲気だったが、先ほどの指標によって一気に上げましたね。前回高値を越えるかが一先ずポイントですね。

f:id:NOTTSUN:20210512233820j:plain

1時間足。微妙な場所から一気な上げ。かといってそこまで上げ上げでもなさそう。

明日の戦略

日足は上げ。4時間は下げだが前回高値を越えれば上げに。1時間はどちらとも言えない。一旦下げて来そうでもある。結局、明日も難しいですね。