のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220112 ドル円状況判断

本日のトレード。昨日の夜に下げていたが安値を更新せずに上げて来ていた。1時間足も良い感じで買いに反転しそうな形。あとはタイミング。昨日はチキって入れなかったので今日は狙いで買いを入れる。もう一段下でした・・まあ、背景的に上げなので待ち。目標到達で半分決済。更に上げる可能性も結構あったので粘ったが怪しいので決済。

f:id:NOTTSUN:20220112001656j:plain

後半戦。ずっと下げて来たが背景的にはもう一度上げる形。良い形になるのを待っていたがぎりぎり届かず上げてしまった。微妙な所で飛び乗り。乗ったら勢いが無くなるし、入った場所も微妙だったので早めに決済。本日は11,900円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220112001710j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220112001723j:plain

日足。一旦上げも終了か?そろそろ、下げの準備が必要かな。

f:id:NOTTSUN:20220112001739j:plain

4時間足。安値切上げからの上げ。まだ何とも言えないが上げが濃厚。

f:id:NOTTSUN:20220112001751j:plain

1時間足。下げダウ中。上げて行きそうな雰囲気。

明日の戦略

日足の上げの勢いが無くなっています。ただし、4時間が上げそうなので、日足前回高値ぐらいまで上げた後に下げて行くかな。とりあえず、明日は上げ狙いで良さそう。