のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210113 ドル円状況判断

本日も上げ狙い。後少し待ちたいなと思っていたら1発目行ってしまいました。なので押し目買い待ち。良い所まで下げて来たので買いを入れる。少し経って上げてくる。半分決済。その後伸びると思ったがいまいち。伸びないので決済。

f:id:NOTTSUN:20220113000924j:plain

後半戦。再度買い待ち。打合せでまた初動は見逃す。押し目買い狙いで買いを入れる。上げて良い場所なんだが。下げた所で追加買い。少し上げて少し決済。まだ下げるので追加買い。少し決済。追加買い、決済。で、残りも決済。その後結構上げましたね。。本日は3,000円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220113000936j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220113000947j:plain

日足。上げは一旦終わりか?日足ミドルでどうなるかね?

f:id:NOTTSUN:20220113000957j:plain

4時間足。最後の上げがもっと伸びるかと思っていたが、あまり伸びずに下げて来ましたね。上げてからの高値切下げの方がやり易かったなぁ。少しやりづらい形ですね。だらだら下げるのかな?

f:id:NOTTSUN:20220113001008j:plain

1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

日足は下げになりかけているが日足ミドルに到達後にどうなるか微妙?4時間足もだらだら下げているので難しいですね。明日はやらない方が良いかも。