のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220713 ドル円状況判断

本日は朝から背景は微妙。1時間だけが下げ。下げて行きそうだったので売りを入れる。少し粘ろうと思っていたが、決済してしまいました。直後に大きく下げました。反転の上げを狙っていたが、タイミングを逃す。大きく上げて行き、押し目ポイントで買いを入れる。ようやく上げて行きそうな雰囲気が出てきたら、すごい勢いで下げて行く。反応しそうな場所で追加買い。追加買い。少しずつ決済。全部切ったら、直後に結構上げました。下げたのは誰かの発言だったらしい。相変わらず急な発言は逆に行きますね。その後再度買いのチャンスで買いを入れる。少し上げて決済。その後はずっと下げ続けたがうまく入れず。31200円勝ち。

 

日足。上げダウ中。ただし、止まりそう。

4時間足。もっと上げるかと思っていました。1時間の下げに引っ張られて4時間も下げになりました。

1時間足。上げダウ中。結構下げましたね。4時間ミドルでどうなるか?

明日の戦略

一旦下げの気配になりました。抵抗がたくさんあるのでどこまで下げるか難しいですね。