のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220624 ドル円状況判断

本日は朝から下げそうな雰囲気があったが、大きな流れは上げなので、売りはやめようと思っていたら下げました。。その状況で誰かの発言で一気に下げて行きました。まあ、背景が下げで何かあったら下げるよね。口先介入もタイミングを見れば効果あるのに。背景が上げだったら全戻しするだろうが、本日はこれで下げ目線。まあ、この下げは全然見ていませんでした。昼飯食って、見たらめっちゃ下げていた。反応しても良い場所だったので背景を確認しきれずに買いを入れる。入れたら、まだ下げる。ここで気づく。135.2の方が反応すべき場所だと・・到達して追加買い。戻して全決済。想像以上に上げて行きました。その後は予想通り下げて来た。戻し売りポイントで売りを入れる。下げて決済。16800円勝ち。

 

日足。上げダウ中の下げ。

4時間足。上げ中の下げだが、長期に当たって再度上げる可能性も有り。

1時間足。こちらは下げダウ中。

明日の戦略

相変わらず大きな流れは上げ。ただし、4時間、1時間は下げ。まあ、やりにくいです。少しリスクはあるが、しばらくは下げかな?