のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220121 ドル円状況判断

今日は日経平均が上がっていたのに、私のはキープでした。なかなか日本株は厳しいですね。アメリカ株もダウは上がっているが私のはこちらもキープ。

FXです。本日は背景は下げ。朝まで上げて来ていて、その上げを否定した下げが来たのでここから本格的に下げるかと売りを入れる。・・・急に底堅くなり徐々に上げて行く。。もう駄目だと諦めて損切り。え~。10秒後ぐらいかな?一気に下げる。嘘でしょ・・背景を考えると下げなので悔しいが結構下げて売りで入りなおし。ようやく綺麗に行ってくれました。第1目標で半分決済。そして久々に大きく伸びてくれました。日足の長期に当たりかけた所で少し止まった雰囲気が出たので決済。良いタイミングでした。

f:id:NOTTSUN:20220121001601j:plain

後半戦。まさかの全戻しをした後再度下げの雰囲気が出てきたので、売りを入れる。やや自信は無かったので枚数少な目。綺麗に下げたので初めの決済ポイントで決済。本日は22.300円勝ち。久々大きく勝てました。

f:id:NOTTSUN:20220121001615j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220121001625j:plain

日足。まだ、下げだが上げに変わる可能性も有る場所なので何とも言えない。

f:id:NOTTSUN:20220121001635j:plain

4時間足。下げダウ中。まだ下げかな。

f:id:NOTTSUN:20220121001646j:plain

1時間足。こちらも下げですね。

明日の戦略

明日も大きな流れは下げ。ただし、どこから跳ね返されるか難しいので気を付けながら下げで攻めていきたい。