のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220111 ドル円状況判断

3連休が終わりました。しばらく仕事ばかりの生活に戻りますな。。

さて、本日のトレード。朝から絶好の上げのチャンス。だったが・・最近のトレードの流れの無さから怖くて入れなかったです。見ていたのに。いわゆるタジタジ病。負けるのが怖くてエントリー出来ない。結局綺麗に上げて行きました。その後、しばらくレンジ。最後の上げ狙いで買いでエントリー。ここで入るぐらいなら朝入れよ・・少し上げて伸び無さそうなので決済。その後、大きな流れは下げにかわったので売りで入る。入りたいポイントから少し遅れてしまったのでちょっと嫌な感じ。しかも、売り入れたら底堅く上げる動きも見せてくる。もういやで決済。1分後から綺麗に下げて行きました。本日は1950円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220110235158j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220110235220j:plain

日足。もう少し上げても良いが一旦戻しの下げの可能性も有る。日足は難しいです。

f:id:NOTTSUN:20220110235255j:plain

4時間足。昨日目標としていた前回高値と長期ラインに到達。反転するには少し時間がかかるかな?明日の朝に安値を下抜けなければ上げに変わりそう。

f:id:NOTTSUN:20220110235320j:plain

1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

現時点の流れはまだ下げ。ただし、大事なラインに到達したので反転する可能性も高い。明日反転するような動きになれば買いで攻めていきたい。下げるようだと少し難しいかな?