のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220520 ドル円状況判断

株の下げが止まりませんね。少しずつ買い増していますが、貯金も結構減ってしまったよ。まだ下げそうですね。

FX。本日は下げで良さそうだったが・・朝から上げて行く??上げ止まりっぽい所で売りを入れる。下げないので早めに決済。その後また上げて行きました。反転しそうなラインに到達したので売りを入れる。まだ反応狙いなので早めに決済。そして、14時半ぐらいの売りのチャンスを見逃しました。1分後に見てしまい、少し下げ始めていた。ボラがデカいんで躊躇してしまいました。結構下げてしまいました。反応狙いで買いを入れる。少し上げて決済。

後半戦。下げが止まらない。まだ下げる余地があったので売りを入れる。安値を更新したがすぐに止まるので決済。今日はここで終わる予定でしたが、21時半ぐらいに安値を更新していきました。つい反応狙いで買いを入れてしまった。下げが止まらん。追加買い。少し戻し少し決済。更に下げる。追加買い。少し決済。追加買い。全決済。勝ちを減らしてしまいました。7200円勝ち。負けなくてよかったです。

 

日足。上げダウ中の下げ。下げ止まる可能性がある所まで来ました。

4時間足。綺麗にミドルに反応して下げ継続しました。なんか、気付いたらちまちましたトレードをしているんだよね。。もっと長期で取りたいです。

1時間足。下げ。

明日の戦略

まだ下げ。どこで反応するか微妙ですね。タイミングが合えば下げで攻めていきたい。