のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220523 ドル円状況判断

さて金曜日のトレード。夜中の上げによって背景は上げになっていた。朝は仕事でどたばたしていて見れず。下げて来たので押し目買いポイントの結構有力な場所で買いを入れる。嘘でしょ。普通反応する場所なのにまさかの一気な下げ。追加買い。止まらない。ピーク時6万ぐらいやられていました。一番下で追加買いをして少し戻して少し決済。もう少し上げた所で損切り。結構やられました。逃げたらそこからじわじわ上げて行くし・・上げそうな場所で2回ほど買いで入って少し取り戻しました。負けを受け入れて2500円負けで終了。

中期結果です。5月は調子が良かったですが、ここに来て負ける日が。まあ、私のトレードは7~8割ぐらい勝てそうな場所でやっているのでこんなもんですね。

 

日足。上げ中の下げ。

4時間足。下げダウ中。少し上げそうかな。

1時間足。こちらも下げダウ中。再度下げそう。

明日の戦略

4時間は微妙であるが日足も1時間も下げそう。もう1回1時間安値を目指してくるかな。