のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220524 ドル円状況判断

本日は背景は下げ。朝から下げて、いい戻しが来たので売りを入れる。少し上げたが一気に下げてくれた。持っているつもりであったが、徐々に戻ってくると怖くなり決済。チキンですね・・その後は一気に下げて行ったよ。60pips下げたのは少し引きました。

後半戦。まさかの全戻しで、背景も微妙に。まあ反応しそうな形であったので買いを入れる。少し下げた後に上げて行きました。またまたチキン逃げ。本日は19400円勝ち。

 

日足。上げ中の下げ。微妙。

4時間足。下げダウ中。何とも言えない形。ここらへんで反転しての上げもあり得る。

1時間足。前回安値を下抜けるかと思っていたが踏ん張りましたね。さて、どうなるか?

明日の戦略

まあ、難しいですね。すべての時間で微妙。やるべきでは無さそう。