のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231124 ドル円状況判断

なかなかうまく行きませんね。あっ。今日は仕事でした。世間は休日らしいね。本日は背景的に一旦は150円を目指すかと思っていたが朝から下げていました。下げ止まりかと思い買いを入れる。最近入れたら一気に逆に行く。本日も入れた直後から下げが止まらない。。。いきなり-20pips。下げ止まりで追加買い。ここは反応しれくれる。少し上げて追加分を決済。その後上げて行き、最低でも149.3までは行くと思っていたがその手前で跳ね返される。かなり粘ったが結局再度下げて行き安値更新。なんでこんなに下げるんだよ。。結構下げた所で追加買い。少し戻し追加分を決済。長期に当たった所で損切り。この後も、何回か買いを狙ったが入れず。入れなかったら爆上げしているし。。3010円勝ちで終了。

 

日足。微妙。下げなんだが上げもあり得る。

4時間足。現在は上げ。150円は目指すかな。

1時間足。こちらも上げ。

明日の戦略

150円までは上げ狙い。その後は状況次第。