のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231012 ドル円状況判断

本日は助かったが、良くないトレードだね。朝一、売りを入れたかったが昨日負けた影響もあり、入れず。あっさり20pipsぐらい下げていた。その後、待っていたら上げて来た。戻し売りポイントで売りを入れる。まじかよ、、、朝は綺麗に行くのに、私が入ると逆に上げて行く。。。背景的に下げていいのに、徐々に上げて行く。もう下げるかと追加売り。入れたら更に上げて行く。更に追加売り。追加しすぎですね。。少し下げて半分決済。その後、また上げて行き、かなり下げが濃厚な場所で追加売り。少し下げて少し決済、更に少し決済。切った直後に大きく下げる。下げ止まりで全決済。5820円勝ち。

 

日足。下げて良さそうなんだが中々下げないね。

4時間足。下げそうで底堅い。レンジっぽいかな。

1時間足。上げになっちゃいました。

明日の戦略

明日は出張であまり見れそうにない。まあ、少し難しそうなんでいっか。