のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210610 ドル円状況判断

もうひどいですね。今日は愚痴だけになります。先週大負けして、これ以上はしばらく無いと思っていたのに3日後に来ました。本日は朝から微妙。わからないので様子見。それでようやく背景が上げでそろいだしたのでタイミング待ち。で買いを入れる。思ったより伸びない。少し決済。マジ、なんなんだろう。。今日一の下げがここで来る。特にニュースも無さそう。一瞬で大負け。戻してきた所で諦めて全決済。この下げによって背景が下げ。再度下げて行きそうな場所で売りを入れる。1分で5pips上げる。更に下げないのでまた損切り

f:id:NOTTSUN:20210610004925j:plain

次。損切りしたらピタッと止まり下げてくる。やはり大きな流れは下げかと思い売りを入れる。入れた直後から上げだす。で、もう一度下げて来そうだったので追加売り。また、入れたら上げて行く。今度は更に勢いよく・・・下げないので損切り。もうここらへんで結構ブチ切れ。買いを入れている。まあ、ほぼ頂点。下げた所で追加買い。少し上げて行ったらまた、一気な下げ。更に大負け。下げた所で売りを入れる。少し下げて少し決済。下げが伸びない・・一気な上げ。もう嫌で決済。

f:id:NOTTSUN:20210610004936j:plain

まだまだ続く地獄。また売りを入れる。上げるので追加売り。また、頂点で全損切り。で買いを入れるが入れると伸びない。決済。

f:id:NOTTSUN:20210610004948j:plain

で、最後。大きな流れが上抜けそうであったので買いを入れる。さげる。追加買い。さげる。追加買いを入れる。結局伸びずに損切り。こんなんで勝てるわけがない。この後ももう少しありますが省略。今日は8.88pips負け。クソ負けました。やることなすことすべてが悪い。

f:id:NOTTSUN:20210610004959j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210610005010j:plain

日足。ムズイ。

f:id:NOTTSUN:20210610005020j:plain

4時間足。上げんのかい?

f:id:NOTTSUN:20210610005037j:plain

1時間足。下げる気満々で上げて行くんかい。

明日の戦略

疲れましたので寝ます。今年の勝ちがどんどん減って行きます。。