のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210611 ドル円状況判断

笑。今日も意味わからん。流れが無さすぎる。

昨日の上げにより大きな流れは上げ。後はタイミングよく入るだけ。のはずだったが、朝から上げたと思ったら下げて来た。しかし、それを否定する上げが来た。ここから爆上げだぁ・・・・・入れたらピタッと止まり、一気な下げ。いきなり大負け。下がった所で追加買い。少し戻して少し決済。更に下げて追加買い。少し決済。少し下げて少し決済。少しずつ取り戻すが、全然上げてくれない。。

f:id:NOTTSUN:20210611000536j:plain

後半戦。下げた所でまた追加買いを入れて、少し決済。ここで更に下抜ける。なので、追加買い。で少し上げた所で少し決済。まだ上げずに下げてくる。下げた所で追加買い。で少し上げて少し決済。まじ、上げない・・・ここにきて、また本日安値を目指してくる。20時45分に欧州の金利の指標があったので、もうあきらめて全損切り。朝から11時間半ぐらい持ち続けたのに、全く上げてくれない。で、私が損切りした直後から勢いよく上げて行く。嘘でしょ。本当に何が起きているのでしょう・・粘って粘って半日、切った直後から上げだすって。流れが無さすぎる。本日は0.1pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210611000547j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210611000607j:plain

 日足。少し上げかな。

f:id:NOTTSUN:20210611000621j:plain

 4時間足。上げると思ったが、切った後に上げるんだ。。

f:id:NOTTSUN:20210611000634j:plain

 1時間足。長いレンジから上抜けなのに、また長いレンジ。切ったら上げる。。

明日の戦略

流れがない。まあ、上げ待ち。