のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210622 ドル円状況判断

地獄です。。。。ありえないでしょ。。。。今まで週一回ぐらい運が無い日があったが、5月からずっとです。ここまでタイミングが悪いことがあるのか?

朝から買い待ち。少し下げるかも知れなかったが否定して上げてきたので買いを入れる。まあ、いつも通り入れたら頂点ですぐに下げてくる。下げた所で追加買い。その後全然上げないなぁと思っていたら仕事で話しかけられる。終わったら15pipsぐらい下げている・・・本当なら損切りしなければ少し危ないのはわかっていたが、3万負けを受け止められなかった。。上げて来なく下げて来たところで追加買い。上げないので追加した分損切り。また下げ始める。追加買い。下げる。追加買い。下げる。ここらへんで切れている。元々下げても4時間長期と思っていたのでここで大きく買いを入れる。入れた直後に最後の爆下げ。。。一番下では久々15万負けぐらい食らっていました。。下で更に追加買い。少し戻したところで少しずつ決済してリスクを減らしていく。

f:id:NOTTSUN:20210622001854j:plain

後半戦。本当に少しずつ戻してくる。またいつ一気に下げるか不安の中ポジションを持っていたが、リスク回避のため、少しずつ決済一旦目標の109.95付近で全決済。揉んだ後結局上抜けるし・・で再度上げそうになって買いを入れる。入れた直後に一瞬で下げて行く。損切り。今度は今日初の売りを入れる。また1分で5pips食らう。。もうなんなんだろう。。その後買いを入れてすぐに利確。終了。8.35pips負け。結局全戻ししているし。。

f:id:NOTTSUN:20210622001909j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210622001921j:plain

目線は上げ。

f:id:NOTTSUN:20210622001932j:plain

4時間足。上げで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20210622001942j:plain

1時間足。こちらも上げで良さそう。

明日の戦略

大負け食らった後から、完全に上げに変わりましたね。明日は上げだね。入れた瞬間から流れが変わるのはやめてほしい。何が悪いんだろう。。。。