のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220922 ドル円状況判断

本日はひどかったね。最近、やはり流れが無いね。

朝から背景は一応上げ。ここは反応するであろう場所で買いを入れる。入れたら反応しない。建値で決済。一段下げて買いを入れる。伸びるとは思っていたが昼休みもあり、少し見れない時間があり決済。伸びるよね・・・もうこうなったら上げでいいと思っていたんだが。144円越えて、一旦戻ってきた所で買いを入れる。嘘でしょ・・1分後に10pips下げる。追加買いで少し上げて追加分決済。ん~。まさかのあっさり下抜け。追加買い。止まらない。さらに下げて追加買い。少し決済。ここからは、追加買いと決済の連続。本当は逃げなければならない場所もあったが、粘ってしまったよ。結局、最大70pipsも下げたよ。私としては50pips食らいました。最終的に逃げなければ行けない143.7で全決済。16400円負け。この後、結局高値更新しやがった。。

 

上げダウ中の下げ。ただし、再度上げてきている。

4時間足。上げ。ただし、まだ前回高値より手前。

1時間足。なんで、攻めたときに70pipsも下げるんだよ・・・引くわ。

明日の戦略

この後fomcがあるので、明日の朝には全然変わっているはず。明日確認して攻めます。