のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240423 トレード反省

動きが悪いですね。昨日もあまりにも悪くてノートレード。本日もやる相場ではないがちょっと手を出しました。

4時間足。大きな流れは上げなんだが、誰もが意識する155円の手前で抵抗が強いですね。越えたら介入も来そうだし、買いでは入りづらい、かといって売りもリスクが高い。そうなればこんな相場になりますね。

1時間足。昨日も高値を切り下げたら入りたかったが、結局上抜け。本日も動きが微妙。

5分足。買いでは入りたくないのでひたすら売りの形を待つ。ようやくいい形になったので売りを入れる。もう少し伸びてほしかったがしょうがない。990円勝ち。