のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231019 ドル円状況判断

本日は朝から動きが難しい。午後になり、ずっと打合せで今度は見れず。ようやく夕方から見れるようになり、背景的に一旦さげそうな形だったので売りを入れる。入れたら徐々に上げて行く。まあ下げそうなので我慢。ここが問題でした。3~4分程見れない時間があり、終わって見てみたら、さっきまで少しマイナスだったのが少しプラスになっていた。よし、下げて行くのかなと思ってチャートを見てびっくり。大下げした後にV字で戻って来ていた。。。わずかな時間でV字って。。こうなると上抜ける可能性も出てくる。ちょっと下げてくれた所で決済。なんか乗り切れない。840円勝ち。

 

日足。上げですね。普通に行けば上げですね。介入さえなければ。

4時間足。こちらも上げですね。

1時間足。まあよくわからん。

明日の戦略

普通に行けば上げですね。買いでは攻めたくない。。。嫌な相場が続きます。