のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231023 ドル円状況判断

金曜日は久々休みをとりました。特にすることもなく、久々のんびり過ごしました。最近、色々忙しかったのでいい休みになっています。

中期トレード。相変わらず勝ちがしょぼい。今年プラスが厳しくなってきました。株もひどいね。。。。

 

日足。上げ。150円の抵抗が強いね。結局は抜けると思うが、どこから介入が入るかわからない。

4時間足。上げだが、少し下げそうな雰囲気。

1時間足。レンジ。

明日の戦略

実は、明日も休みです。今のところ、予定も決まっていないので、スーパー銭湯でも行ってこようかな?FXは難しいですね。上げなんだが、買いはリスクがあるので入りづらい。様子見かね。