のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221013 ドル円状況判断

昨日の夜は下げになっていたんだが、朝起きたら介入前の高値ぎりぎりの値で完全に上げに変わっていた。売りで入れる状況でもないので様子見。あっさり上抜けました。反応しそうな場所でスキャル売り2回。その後、売りを入れて少し持っていて利確した2分後、一気に落ちたよ。。まあしょうがない。その後はひたすら様子見。長期を下抜けて一旦下げかと思って売りを入れて下げた所で決済。あとはずっと上げて行きました。スキャル売りを狙っていたがチャンスが無かったです。介入も来れば飛び乗ろうと思っていたが結局来ず。26400円勝ちで終了。

 

日足。上げです。介入が無ければとっくに150円は超えていただろうね。流石に147.63は政府も越えさせてくないと思うんで147円越えたら介入がもう一度入るかな?上げ目線だが入るのは怖いです。

4時間足。上げですね。

1時間足。こちらも上げ。

明日の戦略

介入が入れば売りで乗りたいですね。まあ、ドンピシャで見ていないといけないので難しいと思うが。また、もしかしたら147.63越えた直後に介入が来るかもしれんし、まあ難しいですね。売りのチャンスが来た時だけトレードします。