のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200318 ドル円状況判断

本日は朝起きたら、上げしかないかな?といった状況。ただ、買いでは入りたくなかったので様子見。1円上げやがった。。最後の方でスキャル売りで少し取りました。夕方ぐらいに、下げる雰囲気が出てきたので、中期売りを入れてすぐに下がっていきました。15pipsぐらい下がったのを確認してロスカットを建値にして放置したら上ひげで取られた直後にすごく下がっていきました。なんか、前みたいに流れがないっす。プラスでは終了。

f:id:NOTTSUN:20200317234848p:plain

日足。下げて来ないですね。一応日足ミドルに反応している様ですが、ここから下げるかはまだわからないです。少し様子見が必要。

f:id:NOTTSUN:20200317234858p:plain

4時間足。なんか良い感じに上がっていますね。こういう状況でなければ間違いなく上げで乗っていきたいがいつ大きな下げが来るか不安でなかなか買いでは入れません。

f:id:NOTTSUN:20200317234907p:plain

1時間足。まあ、上げですね。1時間も4時間もミドルが上向き。簡単には下げてくれない。

明日の戦略

1時間高値切下げが欲しいですね。そこからの中期売り狙い。1時間高値更新するようであればスキャル売りベースで攻めていく。