のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200319 ドル円状況判断

本日も流れがなかったです。中期下げに乗ろうと思って入るが上がる。損切りしたら下げだすので下げに乗る。そしたら、また上がる。その後、一気に下げてきたのでまた乗る。本日の負けを取り戻す辺りで揉みだす。誘惑に負けて決済。切ったら4秒後ぐらいで一気に下げだし30~40pips下げる。っていうのを全く同じ流れで2回ありました。全然伸ばせません。ちょい勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20200318234022p:plain

日足。一気に下げたが戻りが強いですね。

f:id:NOTTSUN:20200318234034p:plain

4時間足。ミドルに合わせて上がってきています。前回高値を切り下げてほしい所。

f:id:NOTTSUN:20200318234048p:plain

1時間足。前回高値から切り下げて下げて行くかと思っていたが、4時間ミドルで反応。高値を更新してきた。ただし、1時間ミドルも横をむき出したので上げは一旦終了するかも?

明日の戦略

4時間が前回高値を抜くかどうかといったところ。1時間は勢いを無くしているので下げで攻めたいところ。