のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190927 ドル円状況判断

昨日の夜に伸びましたね。4時間足で、ここら辺まで行くかなと思っていたところまで一気に行ってしまいました。到達した後に、スキャルの売りが来て取りました。目標まで行ったことにより、本日はどっちに行くかわからない相場になりました。ということで、本日はノートレード。ここまできたら、売り待ちです。

f:id:NOTTSUN:20190926234950p:plain

日足。下げダウ確定。日足ミドルに反応しているが下げるでしょう。少なくても106円付近までは下がっていきそう。

f:id:NOTTSUN:20190926235004p:plain

4時間足。安値切り下げた後の、一旦の戻りの上げ中。前回高値は抜いて来ないと思う。狙いは高値切下げからの売り。4時間ではまだ上を向いているので明日の朝に上げの勢いが無くなるのを期待。

f:id:NOTTSUN:20190926235017p:plain

1時間足。短期ではどっち行ってもおかしくないところ。トレードするべきではない。

明日の戦略

上でも書いたが4時間足が下げてくるのを待ちたい。明日中にチャンスがくるかどうか?まあ、来なければ来週まで待ちます。良いタイミングで入れればまず負けることのない売り相場になる。