のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190823 ドル円状況判断

昨日寝た後、少し下がった後に上がってましたね。やっていたら、微益か負けでした。寝てよかった。朝、起きたら昨日の夜以上に良い形になっていました。すぐに売りを入れて様子を見ていたらなんか上がってくる‥‥‥一応日足で下げ止まり感が出ていたのでもしかしたら危ないかと思い、半分以上決済して枚数を減らした。そのあとは、順調に下げて行き利確。本日はもっと取れる相場であったのに下手くそなトレードであった。

f:id:NOTTSUN:20190822233307p:plain

日足。下げの勢いはかなり無くなった。そこでの安値確定。そろそろ、大きな流れで上げも考える必要がある。

f:id:NOTTSUN:20190822233319p:plain

4時間足。安値切上げの後、高値切下げ。一応まだ下げかな?ただし、どっちに行ってもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20190822233333p:plain

1時間足。高値切上げの後に安値切下げ。こちらもどっちに行ってもおかしくない。

明日の戦略。

ぶっちゃげわからん。。かろうじて、4時間が下げ状況なので1時間がもう一度下げを向いたら下げ。4時間の前回高値を超えるようであれば大きな上げの流れになる可能性が高い。ちょっと難しいのでやるべきところでは無い。