のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190822 ドル円状況判断

本日は色々なパターンが想定されていたが、昨日予想していた通りの動きになった。ただし、遅いよ。今、すごく売りを入れたい形ではあるが、この時間に入ってしまうと寝れなくなるので諦めます。。

f:id:NOTTSUN:20190821230031p:plain

日足。どっちつかず。下げもあるし、もう少し大きな戻しもあり得る。

f:id:NOTTSUN:20190821230045p:plain

4時間足。ぐちゃぐちゃ。ただし、高値は切下げたので、とりあえず下げでよさそう。

f:id:NOTTSUN:20190821230059p:plain

1時間。こちらもほぼ高値切下げを確定。とりあえず、下げでよさそう。

明日の戦略

しばらくは下げ目線で良さそうではあるが、日足が上げてきてもおかしくないところ。デイトレードでは明日は下げで良いと思う。あとは、タイミングを見て入りたい。